【ハイブリッド開催に変更】どうしていますか?修了に向けた取り組み ~運営とその実践例~

どうしていますか?修了に向けた取り組み ~運営とその実践例~

「どうしていますか?修了に向けた取り組み ~運営とその実践例~」についてご案内いたします。
本研修会は、第44回全国デイ・ケア研究大会2022in奈良の前日に、大会会場およびオンラインにて開催されます。

今回のテーマは「修了」を取り上げました。
昨今では、通所リハの次のステージへ向けた介入がキーポイントになっています。
本研修会では、修了の意味を改めて考えるとともに、具体的な取り組みの実践例を交えながら、みなさんと一緒に明日から取り組めることを検討していきます。

大会参加者は割引価格で参加可能となりますので、奈良大会にご参加される方は併せての受講をご検討いただけますと幸いです。
また、大会の参加有無に限らず本研修会への参加は可能です。
多くの方のご参加お待ちしております。

〇どうしていますか?修了に向けた取り組み ~運営とその実践例~
日時:令和4年6月30日(木)13:30~
会場:奈良春日野国際フォーラム 甍 ~ I・RA・KA ~会議室1or オンライン
定員:50名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です